鈴木歯科クリニック スタッフブログまとめ 84

鈴木歯科クリニック スタッフブログまとめ 84

ついに完成!!

こんにちは。鈴木歯科クリニックのトリートメントコーディネーターの梅津です。

ついに前から作ってたブリッジが完成しました

歯がなくて、笑うとよく友達や家族に「歯ないの丸見えだぞ」と言われ続けて2年

やっと歯が入り自身を持って笑うことができるようになりました

装着時の様子

 

 

院長にピッタリのブリッジをいれてもらい通常より間抜け顔にならなくなりました(笑)

今回治療をして改めて歯の大切さと重要性が身にしみてわかりました。

この経験をこれからの患者さんへのカウンセリングに活かそうとおもいます

歯のお悩みでお困りの皆様是非お話を聞かせて下さい。

全力で解決できるようにお力になりたいと思います

それでは今日はこの辺で・・・

仮歯 作ってます! 

こんにちは 鈴木歯科クリニックの沓澤です

 

虫歯の治療の患者さんが増えたせいか・・・

最近、TEK(仮歯)を作る機会が増えました。院長が合わせたものを修正、研磨をしています。

 

治療中でも、不便を感じさせないように

鈴木歯科クリニックでは、できるだけTEK(仮歯)を入れるようにしています。

 

先日、先生から

沓澤さん! TEK(仮歯)作るの楽しいでしょう

沓澤さんが作ったTEK(仮歯)ピタッとしてていいよ!

と、褒められました

 

 

いくつになってもexclamation&question 先生に褒められるのって嬉しいですよね

 

これからも、患者さんに不便を感じさせないように

TEK(仮歯)作り、がんばります

お掃除DAY☆

こんにちは。鈴木歯科クリニックのトリートメントコーディネーターの梅津です。

寒い日が続きますね

今日の鈴木歯科クリニックは院長がセミナーで不在だったので休診日でスタッフ総出でお掃除DAYでした

毎日掃除に一生懸命なスタッフ達は日頃できないところやいつもの場所をさらに綺麗に磨き上げました

院内の掲示物もリニューアルしたのでぜひ見てください

掃除すると心も磨かれた気分になって気持ちがいいものですね

それでは今日はこの辺で

※こちらはHPリニューアル前の過去記事のまとめたものになります。
公開日が実際の投稿日と異なることがありますが、予めご了承ください。

山形で歯医者・歯科医院をお探しの方は鈴木歯科クリニックにご相談ください。

虫歯治療・歯周病治療・矯正歯科・小児矯正歯科・審美歯科・予防歯科・インプラント・入れ歯などの治療に対応しております。 マイクロスコープ、歯科用CTレントゲンを完備しておりますので、より精密な治療が可能です。

〒990-2445 山形県山形市南栄町1-3-33
TEL:0120-68-1855
診療時間:9:00~18:00
休診日:日・祝日
駐車場有

  • 鈴木歯科クリニックスタッフブログ
  • 院長ブログ
  • 鈴木歯科クリニックインスタグラム
  • 鈴木歯科クリニックTWITTER

スタッフブログ新着情報

ページトップへ