bnr_recruit (1).jpg

   

恒例ハロウィンイベント開催中!!(衛生士:杉澤)

こんにちは。鈴木歯科クリニック衛生士の杉澤です。10月といえば!!

ハロウィン!!ここ数年からハロウィンがとても流行り出しましたよね。

鈴木歯科クリニックでも流行にのって、3、4年前から10月はハロウィンイベントを開催するようになりました。

1・2年目は大きなカボチャの重さ当クイズ!

3,4年目は間違い探しをしました。


今年も間違い探しですが、いつも簡単で、皆さんに当てられてばかりなので、今回は特に難しくさせて頂きました。

今年は9月に医院旅行でハロウィン時期のディズニーシーに行ってきたので、みんなでカチューシャやキャップをかぶって、間違い探しの写真に挑戦しました。

9月末に行って来ましたが、この日はとても暑かったです!!

面白かったのが、皆でインディージョーンズに乗った写真を院長が購入してくれたのですが・・・

なんと・・・!!写真をどこで取ったのかスタッフは知らず・・・。いざ出来上がった写真を見てみると〜みんな下を向いていて、院長以外顔が写っていませんでした。

この写真と医院旅行の写真は待合室の鈴木歯科クリニックのアルバムに載っていますので、是非来院された際は見てみてください。

 

HWイベント.jpg投票箱.jpg


さて、どんどん朝は寒くなり、冬に近づいてきましたね!当院では歯を白くするホワイトニング治療を行っています。

自分の好きな時にホワイトニングできるマウスピースでのホワイトニングも人気です!

興味ある方は、スタッフまで聞いてみてください。


歯科・山形県山形市南栄町の鈴木歯科クリニック