2月14日は何の日??

2月14日は何の日??

こんにちは。鈴木歯科クリニックの衛生士杉沢です。

患者様から先生へ美味しそうなチョコレートのプレゼントがありました。

ジャーン!!

歯医者は虫歯を治すところだから、チョコやお菓子は持っていくのはどうかな・・・・と悩まれたそうですが!

大丈夫です!!歯医者に勤めているからといっても、先生も私達スタッフも甘い物や、美味しいお菓子も大好物です★

いつもお昼休みは甘いチョコを食べたり、患者さまから頂いたお菓子を楽しみにお昼時間を過ごしています\(^o^)/

でも・・・・!今回プレゼントされたこのチョコレート!

実は・・・

石鹸なんだそうです!

もともとお菓子教室の講師をされているそうですが、趣味でこのような作品を作られるようになったそうです!

他にも写真を見せて頂きましたが、どれも細かい作業で、わー素敵★★と、うっとりしてしまうものばかりでした!!

ぜひ今度機会がございましたら、スタッフ一同お菓子教室に参加させてくださいね(^J^)楽しみにしています。

山形市で歯医者・歯科医院をお探しの方は鈴木歯科クリニックにご相談ください。

虫歯治療・歯周病治療・矯正歯科・小児矯正歯科・審美歯科・予防歯科・インプラント・入れ歯などの治療に対応しております。 マイクロスコープ、歯科用CTレントゲンを完備しておりますので、より精密な治療が可能です。

〒990-2445 山形県山形市南栄町1-3-33
TEL:0120-68-1855
診療時間:
午前-----9:00〜12:30
午後-----14:00〜18:45(土曜日は17:00まで )
休診日:木曜午後・日・祝日
駐車場有

  • 鈴木歯科クリニックスタッフブログ
  • 院長ブログ
  • よろず相談所

スタッフブログ新着情報

ページトップへ