鈴木歯科クリニック スタッフブログまとめ 161

鈴木歯科クリニック スタッフブログまとめ 161

明日から3連休ですね!!

こんにちは。鈴木歯科クリニックの梅津です。

明日から3連休ですね先週の3連休は台風だったので外出できなかったとと思いますが

明日からの3連休で先週の分も休みを満喫してくださいね(*^^)v

秋なので芋煮会などのアウトドアや紅葉にはまだまだ早いですがドライブするにも良い季節になってきたので是非皆様の3連休のお話を聞かせてください(^_-)-☆

さて、明日は院長がセミナー参加の為不在ですが月に1度の矯正専門医の小池先生が来院しての診療日になっています。

通常の診療は行ってませんので予めご了承ください。

小池先生の診療を見てると、治療に来た患者様全員が笑顔で治療してます。

月に1度だけという事もあり患者様も小池先生に会うのが楽しみみたいです(*^_^*)

歯並びでお困りの方、ぜひ一度小池先生に相談に来てみてはいかがでしょうか?

最後に、今年から院長が山形テルサで月に1度「歯科セミナー」を開催してます!!

来月は10月24日(木)午前10:30から山形テルサ3階の研修室Bで行います。

治療中だとなかなか院長に質問できなくて聞きそびれてる事ってありませんか?

このセミナーだと、少人数制なので日頃聞けない歯科の質問に院長が的確に答えてくれます。「院長とお話してみたい。」「歯の大切さを詳しく知りたい。」という方は是非1度参加してみてください!!

それでは、今日はこの辺で・・・

アロマ♪

こんにちは。アシスタントの長橋です。

今日は矯正の日という事で朝から子供たちの元気な声や元気な顔がいっぱいの鈴木歯科クリニックです(^^)

受付前にアロマの空気清浄器を置きました

色々な香りで皆さんにリラックスして頂けるように毎日、「今日はどの香りにしようかな~(^O^)」と楽しみながら選んでいます

今日はミントの香りにしたんですがとってもスッキリとした気分になる良い香りです

こんな香りもオススメだよ!!などありましたらぜひ教えてくださいね

 

素敵な先輩です!

こんにちは。アシスタントの長橋です。

 

皆さん連休はどうお過ごしでしたか?

先週とは違い天気も良く、お出かけした方も多いのではないでしょうか?

楽しいお話を聞かせて下さいね(^O^)

 

 

衛生士の杉澤さんです

いつも優しく、わからない事を聞くと丁寧に教えてくれます

休憩時間には楽しい話で盛り上げてくれてワイワイとした時間を過ごしています

もちろんわかりやすく丁寧な説明をしてくれるので患者さんからも人気の杉澤さんです

※こちらはHPリニューアル前の過去記事のまとめたものになります。
公開日が実際の投稿日と異なることがありますが、予めご了承ください。

山形で歯医者・歯科医院をお探しの方は鈴木歯科クリニックにご相談ください。

虫歯治療・歯周病治療・矯正歯科・小児矯正歯科・審美歯科・予防歯科・インプラント・入れ歯などの治療に対応しております。 マイクロスコープ、歯科用CTレントゲンを完備しておりますので、より精密な治療が可能です。

〒990-2445 山形県山形市南栄町1-3-33
TEL:0120-68-1855
診療時間:9:00~18:00
休診日:日・祝日
駐車場有

  • 鈴木歯科クリニックスタッフブログ
  • 院長ブログ
  • 鈴木歯科クリニックインスタグラム
  • 鈴木歯科クリニックTWITTER

スタッフブログ新着情報

ページトップへ