鈴木歯科クリニック スタッフブログまとめ 163

鈴木歯科クリニック スタッフブログまとめ 163

9月も終わりますね!

こんにちは。アシスタントの長橋です。

最近朝晩に加え日中も肌寒くなってきましたね

気づけばもう9月も残すところあとわずか10月ですね

月日が経つのが早くてビックリします(>_<)

スーパーでもコンビニでも温かい食べ物のコーナーがあり季節の変化を感じますね

皆さん風邪などひかずに元気に過ごしましょう

 

本日は受付前のかわいい作品をご紹介します(^^)

 

作:アシスタント沓澤

サンリオキャラクターのシナモンちゃん、皆さんご存知ですか?

真ん中にいるのがお友達のモカちゃんだそうです

ぜひご覧ください(*^^)v

相談してください!

こんにちは 鈴木歯科クリニックの沓澤です

すっかり寒くなり、おでんやなべ料理が恋しくなってきましたね(>_<)

今週は、かわいい子供のお相手をするきかいが何回かありました。

どの子も2・3歳だけど人見知りしないお利口さんでした

子供が小さいうちは、迷惑をかけるんじゃないかな・・・と

虫歯の治療や定期健診を迷われている方、けっこういると思います。

先日、お相手をしたSくんのお母さんもそうでした。

治療したいんだけど、Sを見ていてくれる人がいないから

迷惑かけそうなんですよね と悩んでいました。

あいているスタッフが出来るだけSくんと遊んで待っているようにしますので

がんばって、治療しましょうとお話をして

今、治療中です

Sくんのお母さんと同じような悩みをおもちの方けっこういらしゃると思います。

まずは、相談してください。

虫歯の治療や定期健診  一緒に頑張っていきましょう

涼しくなってきましたね。

こんにちは。鈴木歯科クリニックの梅津です。

最近、だいぶ涼しくなってきましたね(*^_^*)

過ごし易い時期ですが、朝晩は寒いくらい気温が下がる時があるので皆さん体調管理には気を付けましょうね

ところで、3連休は皆さんどう過ごされましたでしょうか??

私は来月に兄の結婚式があるのでその時に着る振袖を見に行ってきましたよ(*^^)v

振袖はなかなか着る機会がないので、たくさんある中から選ぶのは一苦労でした(汗)

3連休中にどんなことをしたか皆さんもぜひ教えてくださいね

さて、今日もアシスタントとして患者様とたくさんコミュニケーションを取りたいと思います!!

患者様とお話してるといつも元気をもらっていて私も患者様に元気をあげれるようにアシスタントの練習を頑張りますよ

それでは、今日はこの辺で・・・

※こちらはHPリニューアル前の過去記事のまとめたものになります。
公開日が実際の投稿日と異なることがありますが、予めご了承ください。

山形市で歯医者・歯科医院をお探しの方は鈴木歯科クリニックにご相談ください。

虫歯治療・歯周病治療・矯正歯科・小児矯正歯科・審美歯科・予防歯科・インプラント・入れ歯などの治療に対応しております。 マイクロスコープ、歯科用CTレントゲンを完備しておりますので、より精密な治療が可能です。

〒990-2445 山形県山形市南栄町1-3-33
TEL:0120-68-1855
診療時間:
午前-----9:00〜12:30
午後-----14:00〜18:45(土曜日は17:00まで )
休診日:木曜午後・日・祝日
駐車場有

  • 鈴木歯科クリニックスタッフブログ
  • 院長ブログ
  • よろず相談所
ページトップへ