鈴木歯科クリニック スタッフブログまとめ 91

鈴木歯科クリニック スタッフブログまとめ 91

鈴木歯科クリニックの現在のご予約状況

こんにちは。鈴木歯科クリニックのトリートメントコーディネーターの梅津です。

雪解けが進み一歩一歩春らしい日が続きますね。

3月も中旬に入り、4月から県外に就職する方や転勤で引っ越しされる方などがあいさつに来てくれてちょっぴり寂しい時期だと感じてます。

今日、鈴木歯科クリニックは午前中にインプラントのオペがありました。

さて、タイトルにも書きましたが現在の当院の予約状況がかなり混雑しています。

院長の予約が今現在3月27日まで満員状態です。

当院は完全予約制になってますので、予約なしで来院した場合は予約の患者様が優先になりますので、早くて30分で待って1時間弱位になりますのでご了承ください。

1番オススメなのは前もって予約を取っておくと確実です。今現在月初めには2週間満員にすぐなってしまいますので

ご希望の日に添えない場合がございますのでご了承ください。

3月は何かと忙しくてなかなか予約をとるタイミングが難しいとは思いますが、しっかり今痛いところや気になっているところを治療して4月から心機一転でお仕事や勉強をスタートさせてみてはいかがでしょうか・・・

それでは今日はこの辺で・・・

ホワイトデー

こんにちは。鈴木歯科クリニックのトリートメントコーディネーターの梅津です。

今日はホワイトデーですね

当院では院長からスタッフ一人一人にお返しを頂きましたよ

スタッフみんなでホワイトデーの記念撮影しました

 

みんな満面の笑みです

院長ありがとうございました美味しく頂きますバースデー

皆さんのホワイトデーのお話も良かったら教えて下さいね

それでは今日はこの辺で・・・

CGFの講習会

こんにちは。鈴木歯科クリニックのトリートメントコーディネーターの梅津です。

そろそろいちご狩りの季節ですね私は休みの日に行こうと思い予定を立ててます

春になるとついついちょっとしたドライブに出掛けちゃいたくなりますね

皆さんのお出かけ話も良かったら教えて下さい

さて、先日業者さんをお招きしてCGFの講習会を行いました。

院長が採血したものを円心分離機にかけて分離させフィブリンゲルをインプラントや抜歯をした時に使用します。完全自己血液なので感染症についても安心度が高い治療法なのです

講習会の様子・・・

 

スタッフも始めてのCGFに興味深々でした

当院では患者様の不安を少しでもなくなるように日々最先端の治療を導入しスタッフ全員がしっかり使用できるように講習会を行ってます。

それでは今日はこの辺で・・・

※こちらはHPリニューアル前の過去記事のまとめたものになります。
公開日が実際の投稿日と異なることがありますが、予めご了承ください。

山形市で歯医者・歯科医院をお探しの方は鈴木歯科クリニックにご相談ください。

虫歯治療・歯周病治療・矯正歯科・小児矯正歯科・審美歯科・予防歯科・インプラント・入れ歯などの治療に対応しております。 マイクロスコープ、歯科用CTレントゲンを完備しておりますので、より精密な治療が可能です。

〒990-2445 山形県山形市南栄町1-3-33
TEL:0120-68-1855
診療時間:
午前-----9:00〜12:30
午後-----14:00〜18:45(土曜日は17:00まで )
休診日:木曜午後・日・祝日
駐車場有

  • 鈴木歯科クリニックスタッフブログ
  • 院長ブログ
  • よろず相談所
ページトップへ