鈴木歯科クリニック スタッフブログまとめ 225

鈴木歯科クリニック スタッフブログまとめ 225

歯の悩みは早く解決しましょう!

こんにちは。鈴木歯科クリニックの柏倉です。

今日から12月今年も残すところ後1ヶ月。師走に突入です。

12月は歯科医院が一番忙しい月です。

ご予約の患者様も虫歯の処置は12月中旬まで満員状態

その他にもご予約なしでの来院の患者様もお越しになります。

全ての患者様をしっかり診察させていただきたいのですが、ご予約なしの方や急患(来院の前日や当日のお電話での受付の方)の患者様ですと、なかなか院長の予定が開かず診察させていただいても今年中には治療が完了しない状態の方もおります。

歯科は患者様のご予約によって治療時間割を組んでいます。

せっかくいらしてもご予約がないために少しの治療しかできない場合もあります。患者様にとってもせっかく来院されたのにそれではお困りになりますよね

当院では、患者様のお声をしっかり受け止めたいためカウンセリングを行っております。カウンセリングにはしっかりとしたお時間を取らせていただきたいので、あらかじめご予約をしていただくことをおすすめしいます

また毎年、年末ギリギリに「今まで気になっていた歯が痛みだした」と来院される方も多いのですが年末ギリギリですと本格的な治療までできず、とりあえずの痛み止め処方のみになってしまう患者様もいます。

「気になる虫歯は今年の内に」

お早目のご予約、治療をお願いいたします

真剣な眼差しで。。。

みなさま、こんにちは(*^_^*)鈴木歯科クリニックの庄司です。

ついに雪の季節がやってきましたね。今日も朝から雪模様で空気の冷たいこと(>_<)!!

さて、当院にて行っている「インプラントオペ」。

院長は毎回入念に、オペのシュミレーションを行っています。

 

↑↑そんな院長の姿を激写っ

見て下さいこの真剣な眼差し

パソコン画像を見ながら、角度など細部にわたって何度も確認・調整するそうです。

 

本番さながらの真剣さです

 

↑インプラントに使う器具。種類がたくさんあって新人の私にはさっぱりわかりません

すべての患者様に安心して治療を受けてもらえますよう、院長自らいつも全力投球の鈴木歯科クリニックです

デンタルエステを受けた方からうれしいお言葉をたくさんいただきました!(^^)!

こんにちは!鈴木歯科クリニック歯科衛生士の福田です。

デンタルエステつてなーに?と思われる方は多いと思います。

詳細はまたお伝えしますが、施術を受けた方の感想をアップしましたので

是非ごらんくださいね。

こちらをポチッと押してくださいね →感想

※こちらはHPリニューアル前の過去記事のまとめたものになります。
公開日が実際の投稿日と異なることがありますが、予めご了承ください。

山形市で歯医者・歯科医院をお探しの方は鈴木歯科クリニックにご相談ください。

虫歯治療・歯周病治療・矯正歯科・小児矯正歯科・審美歯科・予防歯科・インプラント・入れ歯などの治療に対応しております。 マイクロスコープ、歯科用CTレントゲンを完備しておりますので、より精密な治療が可能です。

〒990-2445 山形県山形市南栄町1-3-33
TEL:0120-68-1855
診療時間:
午前-----9:00〜12:30
午後-----14:00〜18:45(土曜日は17:00まで )
休診日:木曜午後・日・祝日
駐車場有

  • 鈴木歯科クリニックスタッフブログ
  • 院長ブログ
  • よろず相談所
ページトップへ